2009年08月29日

新世界秩序ー陰謀の理論6

昨日は朝経営研修を毎金曜日の朝6時から行っている。そのため、この陰謀の理論を書けなかったが、今、フリーメーソンのところを翻訳している。今までこの組織は調べたことがなかったので、知識がないので、難しい。

昨日、日経新聞で、最高裁の裁判官の評価が出ていて、大きな進歩だと思う。今までは誰にどう投票しようかわからなかったが、今回はよくわかった。一票の格差で、格差があってもそれが合憲だと言う裁判官が3人いた。涌井、那須、田原さんで、私はこの3人をだめだと思う。

昨日はACSのRossさんと昼飯を食べていたら、偶然、前橋の高橋社長とあった。この広い東京で知っている人に会うと言うことは滅多にない。ありがたいことだ。今日はオークションで販売したバイクの用品を落札者に送らなければならない。今日明日は量が多いので、大変だ。さてその難しい翻訳を続けよう。今までは一週間で終わっていたが、今期はもう一週間かかりそうだ。

その上、国璽尚書のデザインやWashington, D.C.の街路地図に責任を持った人々のフリ−メーソンの会員の資格を確立するための印刷された情報はない。最後に、フリーメーソンの人たちが言うには彼らの神話に於ける、ソロモンの神殿の象徴的重要性にもかかわらず、それを再構築する関心もない。特に、「神殿の丘の上にある物の現在の状態に如何なる干渉を加えたら、十中八九、世界中にかってないくらいの最大の宗教戦争が起こってしまうことが明らかなのだが。」

ソロモンの神殿 Temple of Solomon:現イスラエル・エルサレムにあった古代の神殿、またはその場所。ユダヤ人は Temple Mount、イスラム教徒は Haram al-Sharif=Noble Sanctuary al-Aqsa と呼ぶ。ユダヤ、回教の両方の聖地。

神殿の丘 Temple Mount:エルサレムのユダヤ人聖地{じん せいち}。イスラエル・パレスチナ間の紛争地{ふんそう ち}(2000年現在)【同】Haram al Sharif

かなり広範にわたって、フリーメーソンの人たちが主張していることだが、通常のフリーメーソンの組織の中での長い間の規則として、フリーメーソンのロッジ(支部)での政治の議論とか政治の場でのロッジもしくはこの団体の参加とかを禁止している。フリーメーソンの組織では政治に関与しない。しかしこの組織では会員に高いレベルの人格と積極的な社会への参画を教育している。フリーメーソンの組織がその政府を作ろうと言う隠された政策を持っているのではないかと言う非難はいくつかの事実を無視したものだ。若干のフリーメーソンの特色に同意はしているが、多くの独立した、かつ自治権を持ったグランド・ロッジ(本部)はそのように独立して行動しているし、信念とか実務の多くの点に置いて、お互いに合意している訳ではない。

また、このように良く知られているフリーメーソンの調査でも見られるように、個々のフリーメーソンの人たちはそれぞれ信念を持っていて、政治勢力分布に広がっている。「フリーメーソンの政府」と言う言葉は意味をなさない。と言うのは個々のフリーメーソンの人々は良い政府を構成するための意見の多くが異なっているからで、団体としてのフリ−メーソンの組織はこのトピックに対して意見を持っていない。結局、フリーメーソンの人たちが議論しているのは影響力を持った個々人が秘密の政治を行うためにフリーメーソンの支部を利用したり、してきたりするのは真実であるとしても、例えば、不法なイタリアの支部Propaganda Due 別名P2の事件のように、こうしたことはフリーメーソンの隠れた政策に対する証拠と言うよりかはフリーメーソン組織による反対者を仲間に入れるような行為である。

シオン長老の議定書

シオン長老の議定書 Elders of Zion:19世紀にロシア秘密警察によって作られた反ユダヤ文書

シオン長老の議定書は反ユダヤ主義の虚報で、1903年に発行され、世界制覇をするためにユダヤーフリーメーソンの陰謀であると主張した。

swingby_blog at 06:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

swingby_blog

プロフィール

海野 恵一
1948年1月14日生

学歴:東京大学経済学部卒業

スウィングバイ株式会社
代表取締役社長

アクセンチュア株式会社代表取締役(2001-2002)
Swingby 最新イベント情報
海野塾のイベントはFacebookのTeamSwingbyを参照ください。 またスウィングバイは以下のところに引っ越しました。 スウィングバイ株式会社 〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目2−22東京ベイビュウ803号 Tel: 080-9558-4352 Fax: 03-3452-6690 E-mail: clyde.unno@swingby.jp Facebook: https://www.facebook.com/clyde.unno 海野塾: https://www.facebook.com TeamSwingby
講演・メディア出演

最新記事
月別アーカイブ
Recent Comments
記事検索
ご訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

   ご訪問ありがとうございます。


社長ブログ ブログランキングへ
メールマガジン登録
最新のセミナー情報を配信します。
登録はこちらのフォームから↓